ハピナス/型解説


最も広い範囲をカバー。
187-134程度のグロスを2発。無振りガブを1発。
珠ギャラの舞珠アクテ耐え。
ラティオスの眼鏡流星群急所を耐える程度の特殊耐久。
4振りギャラ抜き()。



鋼は身代わり持ちが少ないため雷と吹雪。
無邪気ゴウカザルを高乱数2。201ガブを余裕で確1。
鉢巻ガブの逆鱗耐え。



まんま。抜け殻はナンス対策。
キノガッサ以外は完封。



無振りヘラクロス・無振りファイヤー・Hバンギラス1発。
交換読みを当てれる人が使えば超強いと思う。
端数振りバンギ抜き()。



身代わりを入れたのでBを切る。
ドータクンに入り範囲の広い文字。
零度スイクン・ブラストドサイ意識の草結び。
竜への牽制で冷凍ビーム。
回復手段がないので残飯。状態異常が怖いので自然回復。



持ち物は適当に。技も適当に。
正直使ったことないから分からない。



Sが微妙。1発は耐える。再生連打で発動しやすい。
役割破壊が豊富。最悪持ち物無しでも頑張れる。
イバンと相性良くね?という電波。



ナンス以外にも有効に活用できる。
遂行技は範囲の広い毒と地球投げ。
状態異常が怖いので眠る自然回復。
振る場所はBSしかない。
通せん坊ハピという電波。