2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CPUレート

デーモン溶岩溶岩ってかなり糞いですけど、結構成功率高いですよね。 こないだの赤単デッキでいまのとこ最高1521。 載ってる対人レート+CPUレートは現在多分僕がトップなので、 CCも僕がトッププレーヤーってことですね(( 祖父以下は倒してもレート上がらな…

飛び火

またCC記事です。次はポケモン記事になるよう頑張ります。 レベル1唯一の先攻で攻撃力3という驚異のスペック。 イニ無しでも単体で殴り負けるレベル1はアルマジロのみ。 その割に使用率はそれほどでもない気がします。 やはり勝利すると墓地に落ちるという若…

CC勢の人も若干見てるようなので

ガチCC記事です。ポケモン勢さようなら。 どこからどう見ても単色デッキですね。まぁほぼネタデッキですが。 炎使いや火竜は結構酷評されてるカードですが、 魔力3で絶対に相手を倒せる程度の火力を出せると思えば 十分な性能じゃないですかねー。 先攻メイ…

雨パ

使ってみて思ったことを適当に。 まぁちょっと使っただけなんですけど。 ニョロトノは眼鏡かスカーフ催眠かなという印象。 ノオーやバンギはそれほどだるくはないですね。 気合球や雨乞い、竜星でどうにでもなるかな。 ナットゲル、ハピグラなどを崩せずに辛…

チーム戦優勝余裕でした

とか書くとでも思ったの? これで現在1290です。CPUは最高で1456。 地獄蝶で幽霊2捨て→騎兵。相手は死ぬ。 右端にファッティ来た時はネクロ持ってくれば3Tカオドラとかもできます。 3積みは主にコンボパーツ、1積みは地獄蝶的な意味も含めて ピンポイント気…