ゲンガードランナンス②

ゲンガー ヒードラン ソーナンス
の採用を確定。


ゲンガーで眠らせて拘り寝言をナンスでキャッチ
ゲンガー対策のスカーフ持ちをナンスでキャッチ
ナンスで毒鬼火固定してゲンガードラン無償
3体それぞれのの相性補完
など、ゲンガーを一番活かす組み合わせだと思う。
ま、パクリなんだけどね。


ミラー対策にスカーフバンギラス
砂ガブ怖いけどゲンガーよりかは幾分かマシ。
8割と3割だし。


水や地面が辛いので鉢巻ヘラ。
メガホ外れ怖いから使いたくないけど、
インファばっかり打つことを心がける。


ドータクン出しにくくしてる、バンギ入れてる、
などとも合わせて、相手の竜対策に襷ガブ。


基本的な考え方はこんな感じ。


大会用、しかも3人チームでなんで
100%の勝ちを狙わなくて良いってことで、
相当穴があるっていうか、捨ててる部分も多い。
ギャラとか果てしなく辛いけど気にしない。


これ以上って需要あんのかな?