エルフーン可愛い③

どぐガモス@スカーフ
オバヒ さざめき サイキネ めざ氷
167-*-86-198-125-152


文字は外れるからオバヒ。
鬼火や暴風も外れるからサイキネ。テラキオン意識。
ガブ環境だろうしめざ氷。


ラティオス確1。201ガブ高乱数。
ガブの逆鱗耐え。
珠マンダの竜星そこそこの乱数耐え。
無補正最速。


種族値見れば明らかだけど、スカーフヘラに出してもメガホ2発で死ぬ。
だから蝶の舞を使うなら、死に出しなり、何かしら周りに負担を掛けざるを得ない。
でも、現在はウルガモス氾濫しすぎで対策されまくり。アド取り返しにくいと予想。
ま、シングル全然潜ってないですけどね。
よって、単体で運用しやすいような型を考えてみた。
今はどうせ蝶舞ばっかだから、確実に意表をつける()。


まぁ、"一番強い"ウルガモスは絶対蝶舞の珠か残飯身代わりだとは思うけど、
それを使うにはそれなりの構築が必要だと思うので、楽に使えそうなの載せてみた。


あぁ、これ使うと相手のギャラめっちゃ重くなりますよ。
どぐなんちゃらってするの次からやめますごめんなさい。
ドレディアも可愛い。