続き

カバ
ドリュウズ確定()/194珠テール耐え/182結び耐え/無振りカバ抜き()
ドリュウズ
どうせミラーないだろうと思って意地っ張り。
ガッサ
正しい方は無振りガブ確4/H16n+9(〜11)/194メガホ耐え/132不一致文字耐え/最速
ライコウ
CD偶数/187不一致地震耐え/182眼鏡竜星耐え/最速
ノオードラン考えて眠るでよかったかもと思った。
ラティアス
C偶数/色々耐え/最速
ハッサム
色々調整


カバドリュウズ/ガッサライコウ/ラティハッサム
この中のどれで倒すか決めるて余り1体決める。
別にそういう選出方法をする構築がいいと思ってるわけではなく、
ドリュウズガッサハッサムだけは固定してPT変えてたらこうなっただけ。
使いたいのを使っただけ。
ホントはオッカハッサム使いたかったけど流石にラティ重過ぎて無理だった。


カバドリュウズ
カバでステロ撒いて欠伸連打→殺されたらドリュウズで確実に身代わり残せる。
後は珠グロスのコメットパンチをスカーフガブを超えるSで連打する。
まぁ全く知らないと対処には困るかな。


ライコウガッサ
ライコウが呼ぶバンギやノオーなどをガッサの起点にする。
ガッサでバンギやノオーの選出抑えてライコウで積んで抜く。


ラティハッサム
眼鏡ラティで攻撃する。ハッサムで攻撃止める。蜻蛉する。眼鏡ラティ出す。
繰り返してたら相手が死んでる。


選出の圧力はキモかったと思う。