バンギドリュウズ

チーム戦2落ちだから軽く。
テンプレ感しかないので元から書くこともないですが。


バンギラス@スカーフ
エッジ 悪波 文字 冷B
183-138-132-137-122-124


ドリュウズ@珠
地震 雪崩 剣舞 身代わり
187-203-81-*-86-140


ラティオス@眼鏡
竜星 竜波 ショック 波
159-*-101-178-131-178


ローブシン@黒帯
ドレイン マッパ エッジ ビルド
191-198-141-*-86-73


ブルンゲル@残飯
波 鬼火 挑発 再生
201-*-132-106-126-88


ソーナンス@オボン
カウンター ミラコ アンコ 道連れ
280-*-121-*-78-71


ドリュウズが抜けているのでドリュから。
カバより他の天候に強いのでバンギ。
カバの時と同じようにラティ。
ミラーやノオー等に強いブシン。
グライとかドータクン、格闘意識のブルン。
ガブグロス重いからナンス。


・バンギ
ガブとかに強いスカーフ。
ハッサムとか鬼火ロトムとか見て特殊。
・ドリュ
バンギドリだからシザクロ切って剣舞
・ラティ
マンダ多いようだけど積極的に採用する理由がない。
・ブシン
S適当、205剣舞地震耐えして残りA。
ドレイン使うならABからはいったほうが強くねっていう(
・ブルン
何でオボンか分らない。
無振りハッサム抜き182眼鏡竜星耐え残りB。
技ちゃんと考えてないからいじるかも。
・ナンス
ブシンとかカバ抜き。


・ログ
1回戦:小さくなる☆に地震当てて勝ち
2回戦:剣舞ドリュの攻撃耐えれるのいなくて勝ち


バンギドリュウズから素直に組んだらこんな感じになるんじゃないでしょうか。
ブルンゲル入ってるPTは未完成な気もしますが。
バンギラスドリュウズの数値があまりにも高い。
次はラティハッサムかブルン→ニョロトノ、ナンス→何かで考えたい。