8月ですね

あまり時間が無かったので適当に皆さんが大好きな配分でも書いときます。


ハッサム@オッカ
177-187-126-*-107-*
蜻蛉バレット剣舞


近頃鉢巻ハッサムが多く、めざ炎打ってくるラティも多いので、
オッカでお仕置きしなければならない。
よってAは、176以下だと155-101に耐えられる可能性が高いため、殺せるよう187。


Dは最低ラインである眼鏡竜星2耐え。


Bは残りを振ることで、剣舞2積み187バレット2耐え。


鮫肌によりガブの地震2耐えの価値が多少下がったのと、
テクニガッサにより、ハッサムに弱いグライオンが増えるかなということで。
先の記事に出したポケモンなどを多く採用し、エアームドの選出優先度を下げておけば、
グライオンメタモンハッサム誤魔化そうとしてくる選出をこれで崩せるかもくらい。
まぁあの記事の考え方の一つの実用例として。
最近多いマンムー地震は2耐え出来なくなってしまいますね。


Sは86以下で好みで。電磁波でウルガ抜きのラッキは77ですね。


ハッサムの持ち物鉢巻率が1位はちょっとないかなーと思います。
配分書く記事は楽ですね。