趣味パ⑤

とりあえず戦績書けって言われたんで、ランダム10回潜ってみた。
結果は9勝1敗。10戦目で負けたので残念だった。
ランダムくらいもっと勝たなきゃなーと思いつつ。


敗因としては、選出ミスと、打ち合ってはいけない相手に
ドサイで打ち合ってしまった事。集中力が足りない。
まぁそれでもエッジが当たってればっていうのはあるけど。


という事で構築の欠点といえば低命中の技が多いこと、かな。
他には特に思いつかないけど、強いて挙げるとすれば、
ハピがバンギカビに全く圧力を掛けられないため、
交換読み交換を強いられる場面が多いこと。
まぁこれはハピを出す場面で相手に対しても言えるし、
ドサイ当てれば爆アドだから、特に欠点とも言えないとは思う。