ヒマナッツ②

もっと恐ろしいものは自分の未熟さだったと思う。


ヒマナッツを見て、完全にそこに頭が行って、既に術中だったかな。
ヒマナッツにしても完全に種族値と我武者羅しか見てなかった。


結果、取られた戦法はは日本晴れからの高速催眠と、
種族値に依存しない、威張るによる誤魔化しだったわけで。
自分の視野が狭かったとしか言いようが無いかなと。


ドランに対してもハピが文字3耐えすると思って出したのに、
1発の外れはあったものの、眼鏡マグストで綺麗に2発で落とされたし。


技の命中が低い事も分かってたし、
ナンスにしても薄いのは分かってた。挑発があれば違ったろうし。
催眠は切ってたし、その上眠らせるポケモンも間違えた。


こんだけひどけりゃ勝てるわけないよね。
もっと強くなりたいなぁ。