ライコウ⑥

まとめ。


10万 毒 身代わり 守る @残飯
193-*-96-136-124-183
正直これがライコウの一番強い構成な気がします。
竜星やらドロポンやら耐えてもすること無いからH193。
177舞珠滝耐え/ハピの95技を身代わりが耐える
グドラに10万1発入れたいなら177で。


10万 めざ氷 毒 守る @残飯等
これ使うならボルトチェンジのがまだ強いハズ(


10万 めざ氷 瞑想 身代わり @珠
167-*-95-166-120-183
弱くは無いと思うけど、バンギノオーカバ呼びまくるのとか、
ランク上位に強くないのに珠使っちゃうのが辛いですね。


10万 めざ氷 瞑想 眠る @カゴ
191-*-96-136-126-183
書き忘れその1。瞑想特化。
どちらかというと突破されなくする、特殊を受け切るような瞑想。
相手が特殊だけしか選出してこなかったりするとめっちゃ強いですよね。
瞑想竜星瞑想竜星耐えとか何とか。


10万 シャドボ めざ炎 何か @帯
書き忘れその2。調整知らない。技も残り1個知らない。
特に削り性能が高そうだなーとか勝手に思ってる。
ハッサム虐めないで(☍﹏⁰)


10万(雷) ボルチェン めざ氷 瞑想 @ラム等
175-*-95-136-142-183
ボルトチェンジの火力が低いのが辛い点。
身代わりはHP1/4削るだけの甘え技!


雷 ボルチェン シグビ めざ氷 @眼鏡
175-*-95-136-142-183
強そう!まだ使ったこと無いですけど。
そのうち使って感想をツイッターで呟くと思います。


ライコウおわーリー。