受けループメモ

ラッキー/グライオン/エアームド/ヤドラン/バンギラス@残飯/スイクン
で回した感想。ツイッターのコピペに近い。


3闘 竜 霊獣ボルトロス バンギラス スイクン サクラビス フワライド
これ全部やばい 無理


3闘はラッキーの電磁波で一部楽になる。小さくなるだと多分更に厳しい。毒だと詰む。
この時だけのために採用されてるコバルオンが憎くてならない。


ガブの無理さやばい。逆鱗/放射/剣舞/身代わり@ジュエルが無理過ぎてやばい。
文字逆鱗のマンダカイリューやばい。
エアームドが弱過ぎる。出せない。
だからどうにかヤドランで打ち合うしかないけど、
相手が鉢巻だった場合逆鱗されるだけでゲーム終わる。
サザンドラとラティも馬鹿力やショック、トリックだるい。まぁこれはどうにでもなりそうだけど。


悪巧み霊獣ボルト無理。気合玉外しお祈りのエッジか毒しかない。


バンギラス無理。テラキオンと同じく鉢巻エッジ連打で終わる。
しかも舞ってくるし身代わり割れないし技の範囲広すぎ。


スイクン無理。ヤバい。ラッキーに身代わりを入れない場合は零度全部避けるしかない。
瞑想への対応もかなりめんどくさい。


フワライドは運が良ければどうにかなる。エアームドの技が吠えるで固定になる。
サクラビスは何やっても勝てない。




バンギスカーフ電磁波にして粉ガブ入れたら楽に色々どうにかできそうだと感じた。
受けループ使ってるとブチ切れる場面多くて疲れたので3日分。