催眠

強すぎ。
ゲームバランス崩壊してる。
相手を1体倒して行動を1回稼ぐ技。
3vs1.5で戦うゲーム。
別のゲームやってるんじゃないかと思う。
対策=無し。
寝言とか無い相手に当てて負けたらリアルに色々疑うレベル。


まあただの愚痴記事。
もっと制限つければいいのに。
催眠技使っていい回数1回でいいよ。
それでも微妙だと思うけど。
完全制限でもいいレベル。


まぁ全部勝てない僕が悪いんですよ。
もっと強くなりたいです。


ただ、使わないのは甘えって言うのは理解できないって言うか、
おかしいんじゃないかと思いますよ。不快。


別に催眠使う人を非難してるつもりはないよ。
催眠しないのを非難する人は非難するけど。
マイナー厨とか言われる人もこんな気分なのかな。
自分も色々注意しなきゃね。