ブログっぽくしていきたいと思います(

下らないこと書いて更新頻度増やしたいと思います。
どうせツイッターのまとめとかになりそうだけど(


最近シングルで考えてたのが
ラティハッサムテラキガブという構築
みくそで色んな人がこの組み合わせ入れてたので。
自分もこの4体決めて構築したわけでもないのに、
自然にこの組あわせが入ってきていたので、
理由はよく分かりませんけど絶対強い組み合わせなんでしょう。


特に相手のハッサム、水なんかが重いので、残りはギャラボルトロス
あたりが一つの答えかな、と。結構綺麗な感じに組めたんで、
育成してしばらく回してみます。まぁナットレイとか重いんですけどね。
下での記事で言ったらココドラ/トド/ズルズキン辺りも致命的な気が(


数が増えすぎて全部を意識することすら難しくなっているので、
ガッサやユキトドで嵌めたほうが絶対楽だと思います。
次はトリプル考えるつもりですけど、
その次シングル組むとしたらそういう嵌めゲーパになると思いますね。