ジュエル

メタグロスのジュエルコメバレでプレートコメバレ耐えぶっ殺
ギャラドスの陽気ジュエルで意地っ張り珠以上の火力
ラティオスで瞑想ジュエル流星群・・・は竜プレのほうがいいか
基本的に舞等との相性がいいような気もします。


この間放送で使ったラティオス
流星群 めざ炎 瞑想 身代わり @珠
159-*-101-178-131-177
サンダーナットレイグロス死ね構成
187-133のグロスを超高乱数で落とせる178を確保し、残りはHで綺麗に10n-1且つ16n-1。
必要なラインのCがあれば別にラティオスであろうと耐久に回していいですよね。


偶にラティオスのめざ炎耐え調整とかのナットレイがいたりするけど、
そんなナットレイに限って ウィップ 電磁波 宿り木 身代わり とかの構成ですよねー。
めざ炎=珠=高確率で身代わり持ちじゃないんですかねw
正直残飯なり持たせるなら特殊耐久は十分なので、
ドサイドン抜き辺りまでS振った方がいい気もします(


色々話飛びましたけど、新作出てから考えてたことを、またポロポロ書いていこうかなーと思います。