本を買ったので④

ニドキング@珠 控えめCSベース
大地 文字 冷B 10万
まぁこうだわな。


ハッサム@オボン
177-168-134-*-116-86
蜻蛉 バレット 剣舞
一番多くあるべきハッサムだと思う
182剣舞地震耐え/182珠(10万+竜星)耐え
テラキオンやらの乱数考えて残りA
ラティが辛かったらオボン。
ノオーが辛かったらオッカ。
グロススイクンが辛かったら残飯。


ハピナス@分からん
雷 卵 分からん 分からん
息してない。
雨が増えればワンチャンある!


パルシェン@印 無邪気ASベース
氷柱針 ドロポン ブラスト 殻破り
スカーフガブ抜けないパルシェンとかおるん?
強いポケモンだと思います。特に珠を他のポケモンに持たせられるところが(
グライパルシェンの構築進んでないです。


バンギラス@スカーフ
エッジ 噛み砕く 冷P けたぐりor電磁波
175-183-134-*-120-124
ハッサムが辛いとか色々あると思いますけど
襷よりは汎用性があって自分は好みです。
というか、放送とかビデオとか見ても、
スカーフの可能性完全に切ってる場合多いですよね。
襷と同時に対応するのは難しいとは思いますけど。