バンギラス@スカーフ/技
最近何も書いてないから、資料くらいにはなりそうだし書く。
とりあえずCSベースの場合から。ライコウへの遂行のため物理技を入れることを推奨。
ストーンエッジ サンダー・ユキノオーへの遂行技。無振りでも無振りサンダーを確殺。
原始の力 かっこいい。
噛み砕く HPが175程度のライコウを砂2回込みで高乱数2。けたぐりでは耐えられる。
悪の波動 ソーナンス意識。指数は噛み砕くに劣る。怯みも一応期待できる。
追い討ち 成功すればヘドロであろうと砂圏内には入る。ASのときほど優先度は高くない。
冷凍ビーム ガブリアスへの役割破壊。この技のためにCSにしているようなもので、必須。
大文字 グロスハッサムへの役割破壊。威力は悪の波動と同じ。
けたぐり ミラー意識。無補正でもHバンギ確殺。
地震 ライコウ・炎意識。サルすら落とせないのでCSでの採用価値は低いかもしれない。
10万ボルト ギャラドス等の水意識。スカーフバンギを使うと相手のギャラが重くなりやすい。
電磁波 身代わりガブと合わせて。
ちょくちょく保存する。