バンギラス@スカーフ/技

最近何も書いてないから、資料くらいにはなりそうだし書く。
とりあえずCSベースの場合から。ライコウへの遂行のため物理技を入れることを推奨。


ストーンエッジ サンダー・ユキノオーへの遂行技。無振りでも無振りサンダーを確殺。
原始の力    かっこいい。
噛み砕く    HPが175程度のライコウを砂2回込みで高乱数2。けたぐりでは耐えられる。
悪の波動    ソーナンス意識。指数は噛み砕くに劣る。怯みも一応期待できる。
追い討ち    成功すればヘドロであろうと砂圏内には入る。ASのときほど優先度は高くない。
冷凍ビーム   ガブリアスへの役割破壊。この技のためにCSにしているようなもので、必須。
大文字     グロスハッサムへの役割破壊。威力は悪の波動と同じ。
けたぐり    ミラー意識。無補正でもHバンギ確殺。
地震      ライコウ・炎意識。サルすら落とせないのでCSでの採用価値は低いかもしれない。
10万ボルト   ギャラドス等の水意識。スカーフバンギを使うと相手のギャラが重くなりやすい。
電磁波     身代わりガブと合わせて。


ちょくちょく保存する。