本を買ったので

ライコウ途中だけど仕方ないね。
自分が基本形だと思うのをそれぞれ。
持ってる人は比べても面白いかも知れませんね。


アグノム@珠 臆病CSベース
文字 結び めざ氷 スキスワ
スキスワはナンスとかドランかガッサとかグライオンとかトドとか。
アグノムの採用理由はスキスワですねー。


エンペルト@ヤタピ^^
ドロポン 冷B 高速 身代わり
ヤタピ無いならシュカになるんですかね?
エンペは分かりまーせん;;


カビゴン@鉢巻 脂肪
恩返し 地震 ヘビーボンバー 知らん
ヘビーボンバーはカビとグロス以外に鋼120になる技。
はーい使ってみたいだけですねー。
カゴやらトビゴンよりは100倍使えるんじゃないですか?
調整は知りまーせん;;



ガブリアス 陽気ASベース
とりあえず鉢巻はチョップで襷テラキ殺すため、
スカーフは逆鱗で粉殺すために、ほぼAS。
スカーフはCSでもいいかもだけど。
201()


キノガッサ@毒球
153-153-101-*-92-134
種ボム キック 胞子 身代わり
ラティサンダーよりガブスイクンの身代わりがうざいから、
雪崩→種ボムでもいいと思ってきた。タイプ一致厨なんで(
複数催眠ないと強くはないですけどねー。


続く