本を買ったので②

ギャラドス@珠 自信過剰^^ 陽気ASベース
滝 エッジ 挑発 竜舞
強そう。自信過剰だと逆鱗入れられないのが残念。


グライオン@毒球
ギロチン 地震 身代わり 守る
177-116-170-*-96-142
最速がいいんだろうけど、Bがよく分からんからとりあえずこっち。
珠テラキのエッジ2耐え、ドラン抜き。
テラキオンへの遂行とかまもみがとの相性から地震
ギロチンはとりあえず入れただけで、叩き落とすとかでもいいかな。
どっちにしろ最速が魅力的だから良く考えたいですねー。


クレセリア
しりまーせん;;
スチルクレセが強そうだなと思った時期が私にもありました。
こんなポケモン書いてくれって言われたら困るだろうなw


ゲンガー@珠 臆病CSベース
シャドボ 気合球 こご風 道連れ
最近道連れの評価が上がりました、が、だからどうかしたの感はパない。
砂で削れる襷とか俺は認めんからな。


ゴウカザル@珠 無邪気CS
文字 インファ めざ氷 アンコ
まぁこうなりますよね。特に言うことはないです。
文字は当たらないので自分はオバヒで使いますが。


続くー。