雨パ

使ってみて思ったことを適当に。
まぁちょっと使っただけなんですけど。


ニョロトノは眼鏡かスカーフ催眠かなという印象。


ノオーやバンギはそれほどだるくはないですね。
気合球や雨乞い、竜星でどうにでもなるかな。


ナットゲル、ハピグラなどを崩せずに辛かったですが、
まぁこれは完成度が低かっただけですかね。
人の構築勝手にいじるからこうなる。


後出しできないのも辛いですね。
ニョロトノに電気合わせられたときとか特に。
まぁそこで殴るための眼鏡だったんですけど、
珠雷とか珠10万で出落ちが多かったです(


まぁこの程度しか書けないですね(
ほんとにちょっとしか使ってないので。でも雨の勉強にはなったかなと。
やはり使ってみて分ることは多いですね。未熟なだけな気がしますが。
使ったこと無いポケモンがいるってのはそれだけでディスアドな気がします。


ということで今はウルガ構築を借りて使ってみています。
命中85はやはり糞ですね。オバヒにしたいところです。


他にもブシン構築やハピグラも使ってみたいですね。
誰か貸して下さい。きっとポイントマックスくらいは使って返します(