パクリブログ

よゆうさんのカバカイリューが強いと思うので、僕の結論パ今んとここれでいいです。


http://d.hatena.ne.jp/yoyuu77/20110721/1311240640


最近見た中で好きな構築。これを借りて少し放送もさせてもらいました。
強い駒のみで構成されているのが素晴らしいですね。



自分なりの変更点


・カバ215-133-159-*-117-68
乱数ずれますが268=215+53<159+117=276なのでHブッパのが指数高いですね。
68のブシンとかいたらムカつくので182眼鏡竜星ずれない範囲でS()


・ドリュ陽気AS252B4@地ジュエル
相手のカバを殺せるというメリットも見つかったので悔しくないです。
チイラ出たらHの個体値下げましょう。


・ラティ159-*-101-178-131-178
トップのポケモンなので少し数値をずらすことで相手の調整をずらす()
もっと振ることもしばしばあります。


・ナットステロ→爆発
回すようなPTではないのでステロ撒く暇あったら殴ります。最強の鋼技はジャイロです。
空いたスぺにはハッサムウルガに一番入る技であり、起点を出来る限り防ぐ爆発。


ウルガ臆病H4C244D4S255文字→オバヒ
意地っ張りとかいうゴミガブは許しません。
命中90未満はゴミなので文字はあり得ませんね。
逆鱗耐えとかしたいですが舞オバヒで竜星耐え崩しワンちゃんとか。
蝶舞意識のCD偶数()S255なので同速は負けません。